たまに押します | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは
心のカウンセラー ひろえです


明日(10/5)から、らいくみさんの
『依存症家族のための幸せ引き寄せ講座』
東京10期が始まります拍手キラキラ


大阪は今月後半に、続いて自己受容講座も
東京、大阪でそれぞれ始まります


実は講座に限らずセミナー関係は
開始間際まで悩まれる方がよくいらして

これまでもアシスタントの私へも受講を迷う
(というか背中を押させられる)ご相談を
開催直前に受けることは何回かありました



受講に限らず、日々の彩りの為にもピンク薔薇

幸せへの最後のひと押しになれたら、と
たまにブログで応援メッセージを書くのですが


過去のブログを読み返し楽しんで下さっているとのお声も時々頂戴するので…

今回は2年半前の記事を載せてみます


深夜に書いた事も影響しているのか
久々に読むと今と雰囲気が違って

ちょっと恥ずかしいですが照れ

あとひと押し、が欲しい方はどうぞバイバイ下矢印