らいくみ講座7期終了 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

 
こんにちは
NADAI認定アディクションカウンセラー
ひろえです
 
 
9/15(火)は依存症家族の幸せ引き寄せ講座
東京7期、上級3回目(最終回)でした
 
 
私、頭が子泣きじじいみたいだな
 
 
折しも講座がコロナパニックと重なり
いつも以上に心揺さぶられる状態が続き
壮絶な日々でしたね
 
一般の方でさえカウンセリングが必要な時期
 
依存症とコロナの不安、どちらのケアも受けられて7期の受講生は実は幸運だよな~と思ってました星
 
 
今期はエネルギーがとにかく強いメンバーで
毎日LINEフォローはパンク状態
 
眼精疲労と戦う日々でしたが笑い泣き
その分、アシスタントの私も密かに
刺激を受けて悶絶することが多かった…
 
一緒に沢山垂れ流しさせてもらいましたラブラブ
 
まだ、グングン変化や気付きを得ていて
これからどう化けるのか楽しみルンルン
 
 
 
LINEフォローも相変わらず毎日しているので
終わった実感が無いのだけど、もう次の
東京8期開始まで1ヶ月切っておりますポーン
 
コロナ禍&年越しと講座が重なるのは
「そんな余裕ないよ!」と捉えるか
「波乱な時に支えてもらえる!」と捉えるか
 
胸に手を当て、迷って迷って~デレデレ
 
 
 
 
コロナ対策でマスク着用、扉解放での
開催予定です
下矢印

依存症支援セミナー らいくみ塾 

東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

 

日    時 11月8日(日)13:20〜16:45

場    所 田道住区センター 三田分室

(東京都 目黒区 三田2丁目10-33)

       JR/東急目黒線  目黒駅 より徒歩7分

参加費   1,500円
予約不要 直接会場へお越しください

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)

 
 
らいくみ塾のご紹介動画はこちら

 

 

~らいくみ本プレゼント~
私の夢でもあった出版!
ひろえにらいくみ本を
プレゼントさせてくれる方は
 

 

~ひろえと個人面談~
人生を心地よくするお手伝いを致します
ご案内はこちら
 
 
~お問い合わせ~
私・家族はもしかして依存症?
らいくみ塾、個人面談ってどんなもの?
ご質問があれば下記LINEのトークより
お受け致します