”主体的なお産” | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです


…そう、あれは2017年5月

元恋人の依存症克服に命をかけていた私は
なけなしの勇気とお金を握りしめて
大阪までちゃーりーさんと一明源さんの
性教育講座に行ったのだったデレデレ
(パートナーシップ強化が目的だぞ♡)

今読み返すと勢いと気合が恥ずかしい…


そこでたまたま隣に座った女性と
パウダーを使ったラブなマッサージをし合ったのだけど…酔っ払い赤薔薇

約半年後、大阪開催のらいくみ講座の
アシスタントとして偶然再会することになる



まぢでー!?あの時の!?と交互に叫ぶ2人

東京と大阪だからね!?奇跡的!

ご縁って本当にあるんだなぁ~って
痛感する出来事だったなポーン



私は妊娠も出産もしたことがないのだけれど
そんな助産師かわっちのこのブログは共感


自分の人生で、自分が納得して決めたことって
どんな結果でも受けとめられる

直後悩んでも悔やんでも
時が経てばきっと晴れ晴れする

特に命が伴う場面ではこの在り方は
大切になってくるだろう


かわっちの熱い想いが不思議なご縁で
必要な人に届くといいな


~心のお話会~
12/23(月) 18:15~21:45
JR目黒駅、恵比寿駅より徒歩約7分
詳しくはこちら


~らいくみ本プレゼント~
待ちくたびれた出版!
ひろえにらいくみ本を
プレゼントさせてくれる方は



依存症支援セミナー らいくみ塾 

東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

今回らいくみさん来ますよ!

日    時 11月30日(土)13:20〜16:45
場    所 田道住区センター 三田分室

(東京都 目黒区 三田2丁目10-33)

             JR/東急目黒線  目黒駅 より徒歩7分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)


ちなみに来年は1月11日(土)に
開催予定です☆




~ひろえと個人面談~
人生を心地よくするお手伝いを致します
ご案内はこちら


~お問い合わせ~
私・家族はもしかして依存症?
らいくみ塾、個人面談ってどんなもの?
ご質問があればLINE@のトークより
お受け致します

友だち追加