笑顔 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

笑顔でいることは、自身の気持ちにも
周囲の人にも良い効果があるけれど

笑顔が素敵に見えるのは
それ以外の表情があるからだと思う

無理して笑顔でいようと努めていたり、本当の気持ちを隠すために笑顔でいたなら…それはお面に見えてくる

だって、私たち(周囲の人)は
笑顔以外のあなたを沢山知っている












知らない所で、見られてる



こんなに傍にいたのか~ 知らなかった



私の、笑顔以外の写真を載せてみたけれど
どうですか?

怖そう?冷たそう?信用できない?
むしろ逆なんじゃないかな~





~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら