嫁に行きたくなる日 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

今日は心のお話お休み~カラオケ


私は年に一度、普段5%しか持っていない結婚願望が200%に上がる日がございます…ハート

遂に今年もやってきた!!

今年も引きの良い友達のおかげで前から2列目♡♡♡

岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭2018

何故か4時間の長丁場なので
運動不足の私にはかなりハード



傾きすぎたね… 悔やまれる

岡村さんの歌が年々上達してることとか
長年のファンが多いから会場の空気が温かいこととか
普段このブログ読んでる人には興味ねー…って感じなのかなぁ恐竜くん

ごめんね、私がいつの日にか岡村家に嫁ぐまで、毎年書くからねピンクハート

そんな幸せな日が来るよう、応援よろしゅうラブラブ



~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら