らいくみ講座感想~ひろえ贔屓ver.~ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


私がアシスタントをしている
『依存症家族のための幸せ引き寄せ講座』

今月卒業したメンバーから感想頂きました流れ星

講座のご紹介に相応しい、分かりやすくまとめたものはらいくみさんのブログを見て貰うとして…
私のブログでは、らいくみさんに便乗してお褒めの言葉を頂いた箇所のみ切り取りアップ爆笑

ここ、私の為に書いているブログですので口笛


んふふチュー

依存症のご主人と、まさかのラブラブ増量ラブラブ


講座中は、そのツッコミに「怖い~」なんて言われたりしたけれど(何度も言うけど優しいよ?)
最終日が近づくと、みんな何故か欲しがるように…ニヤリ


もちろんただのドMって訳では無くて
ツボ押しみたいに「イタタタ」と同時に
「そこそこ!」って自覚出来るようになってきたんだろうね



早くも10月からまた講座が始まります!

大問題真っ最中の受講生にはすまないが
私はワクワクしておりますキョロキョロ赤薔薇




~10/28ゆるゆるランチ会~
コース料理を食べながら気軽にお話しよ
 
ご案内はこちら


~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら