安心の場所になっていく | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

先月から始まった心屋塾マスターコース89期
2ヶ月目(3,4日目)が昨日から始まりましたガーベラ


受講生の愛情たっぷりの手作りジャム♡♡

先月から毎日欠かさずメーリングリストに投稿があったのだけど、みんなよかった照れ

各々勇気出して、揉めるの覚悟で本音を発言するのだけど…

揉めないねぇ~ニヤリ

自分が通った56期でも感じたけど
自分に集中出来てる

だから、仲間に反応しても、その人を監視するのではなく、自分を見つめるという切り替えがスムーズ

セミナールームは早くも笑顔に溢れていて
「安心」を持って参加しているおねがい

そんなみんなのおかげで私も安心してる~

これをいつか『里の行』(講座で得たものを日常生活で活かすこと)で頑張る時
仲間の顔を浮かべると、勇気が湧くよウインクキラキラ
これが講座の素晴らしさだね!


~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう