祈り | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

驚かないでね…
そして怯えないでね…

先週、最愛の恋人が失踪しましたゲロー


重度の依存症には珍しい話ではないのでしょう
私と交際する前にも失踪歴はあるし

ただ、あまりに突然で
全てそのまま

長崎土産も、おろしたての靴も、
夜食べるって言ったご飯も、脱いだままの服も

悲しくて吐きそう
寂しくて気が狂いそう
悔しくて、虚しくて、怖くて

必死で自分のケアをする
“溢れる感情にしっかり寄り添う”
それがまた苦しい苦しい苦しい……

先が見えない
今が見えない
私は今まで何を頑張ってきたのだろう
分からない分からない分からない…

私の使命は何だろう?
大きな意味で良い方向に向かっているんだって
誰も悪くないんだって
何回も何回も唱えて


そうしているうちに
流れに任せよう
って気持ちが湧いた


心の整理がつかないままで
自力での捜索は余計辛い
不安が原動力で不自然に感じる

依存症だとしても、不本意だったとしても
恋人が選択した道
私たちが決めてきた現世


やはり恋人は神だ
私の頭の中の成功はちっぽけだ
私は無力だ

分からないなりに
癒しのパワースポットになりたいという想いは
確実に増した



私に必要な人を引き寄せて下さい
私が必要な人を引き寄せて下さい
使命を全うさせて下さい


今はただ祈るだけ






~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう