バレてもた~ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

私、自己受容講座アシスタントしてたけど
今でも卒業生とLINEフォローで偉そうにコメントしているけど

実は自己受容出来てなかったの~口笛


私、とあるビジュアル系バンドが好きなのだけど何故か恥ずかしくて公にはしないようにしてたもやもや

今回、うっかり恋人へのメッセージをよりによって自己受容講座のグループLINEに誤送信した事で露呈されたのだけど、、

何故恥ずかしいのか考えたら、ただの偏見だった…
見た目に拘りすぎ、とかねキョロキョロ

ナチュラルメイクの女優さんだって、あれでめちゃくちゃ拘ってるっつーの!

30秒で解決キラキラニヤリキラキラ



まぁそこより今回気付いたのは
何かを恥じていたり、隠しているとして
それを“自己否定”だとか“自己受容出来てない”と言って問題視するのではなく私は今のままの状態を

『何か、恥ずかしいから言わなくてもいーよねー、うんうん、いいよ~』

という形で自己受容していたのだなぁと

全て許す!私が心地よいことが正解!
自分に甘々!私が味方!

で、大抵バレても「ひろえさんと近付いた感じして嬉しい」とか言ってもらえるニヤリルンルン


いえ~い♪ 


~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう