あなただけ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

人前で手を繋ぎたがらない
ディズニーランドへ行ってくれない
私を豚って言う

私が長年抱く、恋人への軽めな不満です真顔


軽めなので、ちょいちょいギャグにも出来る程度なのだけど、最近気になるのが
「Bさんも俺と同意見」って内容のセリフ
☆Bさんは恋人の信頼する先輩


思えば私も、無意識に武器にしていたと思う
常識とか、一般論とか、成功者の発言とか

仕事やお稽古なら参考にして良いと思うけど
結局恋愛って2人がルールだよなぁ

私の意見よりBさんを採用されたみたいで
不愉快だし

私はBさんに男の魅力を感じていないのだから
全く説得の材料になっていないし


…まぁ、要らないのよもやもや


『私が恋愛しているのはあなたであって
私を幸せに出来る男はBさんではなくてあなたしかいないのよ
あなたはまだまだ、心の奥底からは自分の素晴らしさを分かってなさそうね』



人に言いたいことは、自分に言いたいこと、だからね

言ってて遠い目になる


井上陽水さんの♪“海へ来なさい”好きだな



~心のお話会~
5/9(水)18:00~20:00 港区赤坂にて
リラックスしに来て下さい
参加費¥1,000-   募集 3名様(予定)
お申し込みはこちら



~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう