@鎌倉 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

10/8勝手に心屋カフェ、
期待通り、最高のロケーションでしたー!


良い気持ち~ ここで毎朝目覚めたいね。

テーマは設けず、自己紹介からのフリートークだったのだけど、ゲストが素晴らしくて。

魅力的で、美人で、トーク上手!
主催者側が刺激を受ける…
更に写真を撮ってもらう…



それでいいんだよー!

例えば私の失敗、ダサい姿、受け取るばっかりに見える主催イベント…

そこにも単なる反面教師とは少し違う、
誰かの気付きのポイントがあって、
誰かの救いの種があって、
愛情と感謝の循環があって…

人と関わるという事は、
自分を知るという事。

せっかくだから
ひたすらワクワクを求めて
その中で自分を見つけていけばいいよね

毎月、色んな所でやるよー

何処かでふらっと、あなたもいらしてウインク


~らいくみ自己受容講座~
依存症スペシャリストらいくみさんが
大阪からいらっしゃる講座!
全ての源、自分軸を固めよう!
LINEフォロー付き!私がアシスタントラブラブ
詳しくはこちら



~自分と仲直りするお手伝~