願いを叶える | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

月曜の仕事が終わってから、千葉へ。



ブログから伝わってるかな、ここ数日の私の元気ない感宇宙人くん

前回の夢以外にも、全身ドロドロ血まみれの夢にもうなされたりしてたの…おばけ


この写真のような、何もない、海が見たくて。
と同時に、先日あったばかりだけどひろちゃんに会いたいなーとも思っていて。。

そして…

海も、空も、ひろちゃんも、大きくてねー。
寄り添うし、魅力的だし、ただあるだけで、
何かを感じることが出来る。

短かったけど、ゆっくり流れる、導かれるような時間を過ごした。


前日突然お願いして。ご飯から宿泊から、ひろちゃんに甘えまくって。
「ひろえと過ごせて嬉しかった」と言ってもらえる。

全てに…感謝。

『ここまで希望を叶えてくれた』
ひろちゃんに、と言いたい所だけどまずは、そんな自分に

『あんた、最高だよ』
と、言ってあげたい。

去年は、自分の気持ちが分からないって困っていたのに、イメージ通りの海と、私の存在を歓迎するひろちゃんを用意してくれて。

目の前に、ちょっと不安な現実が続いたけれど、この不安な今だからこそしている事柄や、対応の中で、自分を見つめてきた成果を感じるものが結構あってね。

闇にキラキラ光が射してるキラキラ
だから、もっと進んでみたい、と思える。

人生はこうやって楽しむものなのか、と
味わっております。



~自分と仲直りするお手伝い~