ありがチャンスを逃すな! | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

恋人は仕事が不規則な為、深夜2時頃夕飯を食べる事もありますzzz

串団子やミニエクレアなど複数入りのスイーツは半分こが暗黙のルール。

何故か最近、ベッドの私に半分残したスイーツを渡してくるんですよね。

「人を豚って呼ぶ癖に、自分が食べてるからってこんな時間に渡さないでよ!馬鹿じゃないのムキー
と、いつもイライラしてました。

…でも、少し前は自分が食べたら私の事なんてお構いなしだった。
全部食べてから「…あー、食べちゃった猿」なんて時も。

これでも、恋人なりの心遣いなのかもしれないびっくり

以前らいくみ講座で出された課題、男性に女性を喜ばせる幸せを教える為にありがとうを沢山言うってやつ。『過去ブログ甘え合戦

私が嬉しい事してくれた時しかお礼言ってなかったな。。
もしかして、これまでも私にとって的外れな心遣いをしてくれてたのかも…

馬鹿って言っちゃった…ガーン

「あー、でもまぁ、ありがとうアセアセあああ明日食べるね」

私もお礼言うの下手くそだなー!


一緒に幸せになりましょう。
カウンセリング受付ています。