スリップどころじゃなくなりました | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

以前書きましたが、私、前歯が突然崩れまして
『ブログ参照 歯が欠けました

思い切って歯科矯正、始めましたチーン

マスターコースやその他講座の借金があるので
母親に借りまして‥


借金があっても、お金って回るものなんですねデレデレ
いつもお金=愛だと申しておりますが、これはなんとも分かりやすいラブラブ

これで歯の心配から解放される~ルンルンと思っていたのですが…甘かった。

…めちゃくちゃ痛いじゃないのー!

恋人のスリップについて考えますとか言ったけど、正直、そんなものどうでもいい。。

痛い。頭痛で吐きそうだ。。

ギャンブル依存症より、歯科矯正で精一杯です。

なにも考えられませんゲロー

この暑さと相まって、食も細くなりそう。
痩せてブヒエじゃなくなるかもー笑い泣き


柔らかいもの食べながら、心のお話しましょう