『違法賭博場摘発』 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


恋人が闇スロに通っていた頃、
いつ捕まるかって怖かった。

そのうち、捕まってくれって願うようになった。


捕まれば、ギャンブルの出来ない生活が送れる。

捕まらないと、どこからかお金を作って、全国各地駅前に必ずあるパチンコ店にまた入ってしまう。
もう誰にも止められない。


ギャンブル依存症による嘘、借金、裏切り行為の苦しみに比べたら、警察も逮捕も闇金もなんて事無い。

この地獄が終わるなら、何だっていい。



恋人は、闇スロ帰りに職質された事があるらしい。

不思議じゃない。スロット帰りのあなたは、異常なまでに虚ろで、人殺しでもしてきたのかって顔しているから。
麻薬使ったと思われたのかな。
それにも似ている。

次にそんな顔になる時は、そのまま捕まって欲しい。

最短の最善策だと思う。
安心安全の場所へ連れて行ってもらって。



そして、そんな生活は来ない。
そう決めた。