長野県 佐久平の小林ひとみ講師
記事をこちらにもシェア

《週刊さくだいら 夢中人☆*。》
笑い文字と出逢ってからのわたしの人生を
素敵な言葉にしていただきました!

週刊さくだいらさんから取材を受けたとき
記者さんの相手をリラックスさせる雰囲気
自然に言葉を引き出す話術に感動
何よりお人柄がいい!

気持ちよくお話することが出来ました♡

病気が見つかり手術をするまでの
複雑な気持ちをお話していたら
当時を思い出し思わず涙。゚∵・

記者さんも同じように辛い経験がおありで
2人で一緒に泣いてしまいました

そんな人間味溢れる記者さんに
記事を書いていただき
本当に嬉しかった☆*。

笑い文字って
素敵なご縁を繋げてくれます

是非みなさん
ご覧になってください(*^_^*)

******************

小林ひとみの講座
「ありがとう+あけましておめでとう講座」
12月13日10:00~11:30
12月21日10:00~11:30 / 14:00~15:30
※受講希望の方はメッセージください

全国の笑い文字講座
http://waraimoji.com/write

#笑い文字 #週刊さくだいら #夢中人 
#遠慮なく幸せになればいい #佐久市
#佐久穂町
#笑い文字講師小林ひとみ