私から見て笑い文字の講師の人って、
なんかキャラ立ってるんですよね



最初はそうでもないのに
だんだんその人の良いところが
どんどん磨かれて出てくる。


で、
たまにすごく似る人がいるんですよ。


これ、双子コーデじゃないんです

偶然。

雰囲気なんか似てない?

 2人 同期なんです。




こちらは初対面のお二人


初めて会ったその日に
姉さんと妹になってるし。




私から見て、北海道のあの講師と
広島のこの講師はすごく似てる。


あの人とあの人も似てる。

姫路の講師と三重の講師は
示し合わせたように着るものが被る。

仲良し



どの人もとてもその人らしいのに、
かなりキャラもたってるのに、ね。



なんでこんなに仲良くなるのか不思議って
みんなそれぞれに言う。


なんだかすごくいい感じ。


だって100年時代の大人の部活
こんなことが起きても不思議は無い。



笑い文字の先生になりたい人はこちらから