クリスマスカードWS開催しました | Precious You

Precious You

Now it's time !!

✨クリスマスカードWS2021開催しました✨✨

 

今年もカリグラフィーで作る

「クリスマスカード1dayWS」を開催しました。

 

皆さん初めてのご参加でしたが、

ステキなカードを仕上げてくださいました❣️

 

おうちで飾った写メを送ってくださったり

本当にうれしい😍😍です。

 

 

ご感想もいただきました!

 

 

「フレームに今日の初作品を入れて飾っておいたら、

今帰宅した主人が 「うわーすごい可愛い💕

って言ってくれました。

 

寮に住んでいる娘と、実家の母にクリスマスカード送ろうかな😊

 

先生のお陰でとても楽しい

未知の世界を体験させて貰えて幸せ気分 💕

 

明日からもお仕事頑張れまーす 」

 

「動画を送って頂き有難うございました!

 

先生のご説明がとっても上手で分かり易くて

聞き易くて、お声を聞いているだけでも

癒されてしまいました💕

 

昨日帰宅した娘が私の描いた作品を見て

「綺麗〜✨楽しそう〜私もやってみた〜い」

と騒いでおりました😍

 

又お会い出来る日を楽しみにしております」

 

どうもありがとうございますラブ

 

昨年はオンラインレッスンだけだったけれど

今年はリアルのWSもできて、

本当にありがたい限りです!

 

阿佐ヶ谷の美味し〜いご飯屋さん

Zephyr Inn (ゼファーイン) さんでは

ランチ&カリグラフィーとして

スペシャルなワークショップを開催。

 

 

美味しいランチを食べてから

カリグラフィーも楽しんじゃおうという

お得な企画!

うれしいことに、満員御礼でした乙女のトキメキ

どうもありがとうございます😊

 

そして自宅でのWSは、

現在少人数にてお受けしています。

 

こちらも、ゆったり静かな

(でも不思議な集中😄

時間を楽しんでいただきました。

 

 

今年のWSは終了。

また来年、皆さまにお会いできるのが

楽しみです😊

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー Wishing you a Very Merry Christmas ! クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー