マンダラカリグラフィーWS、開催しました | Precious You

Precious You

Now it's time !!

週末はカリグラフィーのWSが続きましたが、

土曜日は初めての「マンダラカリグラフィーWS」でした!!

 

タッピングや呼吸法でメンタルを整えてからの

マンダラカリグラフィー✨

 

 

まずは、タッピングや呼吸法のお話を(^^♪

 

皆さん、「何色にしようかなあ」

と色を決めるところからスタートです❣️

 

和気あいあいとおしゃべりしながら

ぬり始めていくうちに…おねがい

 

 

BGMと、紙の上で動く色鉛筆の音だけの

心地よい集中ムード鉛筆

 

 

皆さん、ご自分のマンダラと対話されながら

ぬり進めていかれ、3時間の講座でしたが

 

「アッという間だったー!!びっくり」とのお声を

いただきました。

 

  見ているだけでパワーを感じます!

 

途中では、「癒しの茶藝師」 

ひ ろろちゃんの

スペシャルな薬膳茶によるティーブレイク🍵

 

 

お茶を入れる所作が美しいのよ~💓

 

その名も

「美肌ブレンド」&

「身体の余計な脂肪燃焼を促す、スッキリブレンド」

(あ、名前ちょっと違ったかしら💦💦

 

 

そして、

今回のイベントのために封を開けてくださった

とっても薫り高い「鐵観音茶」もいただき、

 

  お茶請けにスマイルクッキーも!

 

なかなかに

盛りだくさんのWSでした!!

 

ステキなマンダラ作品も出来上がり、

早速プレゼントにされる方や、

 

「お部屋に飾りたいです!ラブ

 

「部屋に飾って、朝、見えるようにしたいです!ドキドキドキドキ

 

などとウレシイお声。

 

他にも

 

ブーケ1ステキな空間で、リラックスして、

楽しんでできました!

 

参加されている方もとてもステキな方ばかりで

とっても楽しかったです!

 

ブーケ1配色を考えている時は、無心になれました。

これこそ、マンダラカリグラフィーだと思いました。

 

贅沢なお茶もいただき、ご一緒した方々もステキで

大変楽しかったです。

 

ブーケ1練習で作った色が暗めだったのが、

集中しているうちに意識が覚醒してきて、

明るい色味になりました

 

などなどのご感想をいただきました。

 

皆さんとリアルにお会いしながらのWSは

やっぱり楽しい~~!!ラブラブ

 

 

ライちゃん、見守ってくれてどうもありがとうね♡

 

次回は12/12の午後にクリスマスカードWSを

こちらのサロンにて開催予定!

 

詳細につきましては、

公式ラインにご登録いただけると

一番早くお知らせが届きます❣️

 

ご興味おありの方は、登録の上

お待ちくださーい。

 

WSの先行告知や、

カリグラフィーぬりえの配信など

楽しい情報をお届けしていきます!!

 

👇👇登録はこちらから!!