ライフコーチの中澤ひろえですおねがい

 

今日もありがとうございます飛び出すハート

 

 

私の目指す世界&自己紹介はこちら

 

 

 

 

心からの笑顔で輝きながら

毎日をHappyに

生きたい方のための

メルマガOPEN飛び出すハート

 

中澤ひろえ 

毎日がHappyになるメルマガはこちら

 

 

登録プレゼントは

『毎日がHappyになる3つの質問』

PDFと動画レッスンハートのプレゼント

 

さらに追加のプレゼントも乙女のトキメキ

 

よかったら受け取ってくださいねおねがい

 

 

 

 

2023/04/17 今の私を知る質問

 

夢中になれることありますか?

 

 

 

 

夢中になれること??

 

わかりません..ショボーン


数年前の私はそう答えていたと思います。

 

 

 

 

自己啓発系のセミナーや

自分の強みを見つけるセミナーなどで

 

「夢中になれることは?」

とか

「ずっとやり続けてしまことは?」

 

と聞かれると本当に困っていました笑い泣き

 

 

 

そして

 

夢中になれることがない自分が

すごく残念な存在に感じてしまっていましたタラー

 

 

 

では今は...

 

コーチング

HULA

 

がありますおねがい

 

 

 

どうして

それを見つけることができたのか。

 

 

飛び込んでやってみたから

 

 

 

 

良さそうだなとか

やってみたいなと

感じたことを

 

とにかくチャレンジしてみる

 

 

それしか見つける方法はないと思いますウインク

 

 

 

 

同じことに飛び込んでも

 

タイミング

自分の成長度合い

環境で

 

夢中に慣れない時もあります。

 

 

 

 

実際

私は過去に3ヶ所HULAのお教室に

行ったけれど

 

今回ほど夢中にはなれませんでしたタラー

 

 

 

 

子供が小さかったり

 

妊娠・出産と重なったり

 

レッスン内容が希望と違っていたり

 

 

 

そんな理由で

 

いまいち..

で止まっていました。

 

 

 

だけど

 

今回もう一度飛び込んだことで

 

やっと見つけられました爆  笑

 

 

 

あなたの夢中になれることも

きっとどこかにあります。

 

 

じっとしていては

見つけることはできません照れ

 

 

 

ちょっとでも

いいかもと感じたことは

どんどんトライしてみてねおねがい

 

 

 

きっと

あなたの夢中が見つかります飛び出すハート

 

 

 

 

ラブラブラブハワイコレクション2023にてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキライフコーチ ひろえ乙女のトキメキ

 

Happyマインドシフト

 

視点を変えることで

毎日をHappyに飛び出すハート

 

心からの笑顔で輝く私へ飛び出すハート

 

 

 

 

心からの笑顔で輝きながら

毎日をHappyに

生きたい方のための

メルマガOPEN

 

中澤ひろえ 

毎日がHappyになるメルマガはこちら

 

ご登録プレゼントは

『毎日がHappyになる3つの質問』

PDF&動画レッスンハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

▽お客様の声はこちら▽