関連記事がこちら↓↓↓↓↓です。

あわせて、本日の呟き (528) をご参照いただけますとありがたいです。2016年4月13日にアップロードした[ iOS向け秘書機能アプリケーションソフトウェア「Siri」についての個人的雑感 ] 偶然なのか、2016年4月14日に発生した熊本地震前震の前日2016年4月13日にアップロードされていますね。奇しくも“齋藤さん”の誕生日4月13日にも被ってますが·····笑 で、[Alien Abduction]というタイトルのイルミナティカードをご紹介いたしました。カードの絵柄には、2体のエイリアンが腕を掴むかたちで男性を連行(?)もしくは拉致(?)する様子が描かれていますが、連行もしくは拉致されている男性は言葉は濁していますが、安倍晋三元総理大臣と瓜二つ(そっくり)な人物が描かれていることを指摘しました。2022年7月8日の安倍晋三元総理大臣暗殺事件が発生したことを踏まえると·····イルミナティカード[ Alien Abduction ](エイリアンアブダクション)は安倍元総理大臣暗殺を予言したカードではないか?とさえ思えます。ちなみにもはや「死人に口無し」な状態ですので僕が伝え聞いているある情報を読者の皆様にお伝え致します(まさかこのようなかたちでお伝えするとは思いもしませんでしたが)·····安倍元総理大臣は"ある時"から「鬼」に身体を乗っ取られてしまっていて元いた安倍元総理大臣はすでに殺害されていました·····