関連記事がこちら↓↓↓↓↓です。
本日の呟き·····予測していたことだが、記事をアップロード後外出した出先で不審車両2台(途中からですが動画撮影しています。)、外出後自宅に戻らず外泊するかたちになりましたが、翌朝(午前5時30分頃)、コンビニのイートインスペースで時間潰ししていて何気なく外を眺めた視線の先にパトカーが信号停車していました。じっとパトカーを眺め観察していましたら、僕の視線に気づいたかのように信号が変わると同時にスピードを上げ去っていきました。「本日の呟き (527)」で記述した内容があながち的外れではなかったことを証明したとわたくし筆者は納得しましたが、安倍元総理大臣暗殺事件はもう一つの効果(不謹慎だが、“彼ら”、“関係者”、政権与党にとっては「効果」、「追い風」であることには間違いない。)が「期待」(わたくし筆者にとっては安倍元総理大臣暗殺事件は悲しい出来事、残念な出来事でしかない。たとえ実体が鬼であってもね  笑 )できます。その「効果」とは·····安倍元首相暗殺事件により自民党に対する有権者の"同情票"が「期待」できることです。なお、安倍元総理大臣は2022年7月8日午後5時3分に亡くなられました。(公式ではそのように公表されています。) 当然、安倍元総理大臣暗殺事件もご多分にもれず“獣の数字”が裏メッセージとして組み込まれています。2022年7月8日の東京都の1日の“新型コロナ”新規感染者数は8777人でした。この数字もまた「獣の数字」が裏メッセージとして組み込まれています!!後ほど言及致します!!