こんばんは、29の稲熊です!
石川大先輩から直々のパスを頂きましたので、忘れないうちに更新しようと思います)^o^(

私は幼稚園の頃から周りのおともだちよりも大腿部が太く、「なんでだろう?」と思いながら生きてきました。高校ではがんこちゃん!と呼ばれ、大学に入るとあだ名はケンt、、、そのおかげかハム関係の怪我とは無縁の生活を送ってきました。

ところが!実は先日、アップの途中でハムに違和感が、、、!陸上人生初。冷やせばいいのか、伸ばしてはダメなのか、など分からないことだらけで、アドバイスをもらって試行錯誤しながら治療しております。

こうなってしまったのは、たぶんインフルエンザでしょぼくなった身体のまま練習にいきなり復帰してしまったからでしょう。何事も計画性が大事ですね。春合宿には間に合わせたいなと思っています、計画的に!


そろそろ春休みに入る方が多いと思います。
30生ももう入学して1年経とうとしてるのですね(T_T)早いなぁ
みんなが入部してくれた当初は、うまくやっていけるかなー?と正直不安があった記憶なのですが笑

気づけば準備片付けも率先してやってくれるし、練習でもガンガン突っ込むし、いつのまにか先輩を煽るテクニックまで身につけている。(`_´)

とにかく最近の彼らの勢いはすごいなぁと思います。本当に、気を抜いたら置いていかれそう!私もがんばるぞ!

30から1人(1匹?)故障者が出てしまいましたが、それも勢い余ってしまったということで、、、復活と更なる暴走を楽しみにしております。

それでは。