20代に突入しました!30の大久保です。
陸部30の中で真っ先に二十歳になりました。
まだ、十代だと思っている30の皆さーん
ボー〜としていると気がついたら二十歳になってますよ!十代の若さをかみしめながら日々を送ってくださいね(笑)

さてさて、2019年2月5日火曜日のメニューは
・WT
・バウンディング
でした。
ちなみに昨日のメニューは
・ハードルドリル
・150m×3
・鉄棒
でした。

冬期練習も中盤を過ぎる頃で、12月や1月と比べると日の出ている時間が長くなりましたね。相変わらず寒いですが・・・
しかしながら、昨日は150mの2本目でインフル明けで久しぶり走るS一郎さんと西条の冬でさえ冷やしきれないくらい熱いレースができました。結果、0、3秒差で負けましたがこの冬最大にエネルギーを消費できました。身体がよく動くようになってきました。さらに、3本目にはTMさんが2本目から1秒タイムを上げてきて追い抜かれるかと思い必死で逃げたのでこの冬で一番速く走れました。フィールド内の走力差がなくなってきているとひしひしと感じます。春合宿や岡香定が迫っているので他大学さんに専門種目だけでなくスプリントの実力も驚いてもらえるくらいに走力を上げていきたいと思います。

最後になりますが、フィールドノートの滞納が問題化している中、僕が更新せずにいるとMU2君が「Iキャプテンが首を長〜く引き伸ばして待ってるで」とこっそり教えてくれたので更新を長引かせることなく投稿することができました。友達の大切さにこの歳になって気づきました。皆さんも友人関係を大切にしてください。

〜追伸〜
今週はテスト勉強に追われています。大学一年のうちでもっとも苦しめられています。このため、ストレスのせいか情緒不安定です。今週は僕を扱う時はやさしくしてあげてください。ささいなことでも褒めてあげると喜びます。
よろしくお願いします。