こんにちは。

30の染谷です。投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。

昨日のメニューは

1.ハンドウォーク

2.専門

3.100×3ダッシュ

4.50×2 スピードバウンディング

でした。

 

 今回タイトルにした" I'm noy lost. I'm exploring."という言葉は僕がいつも自分に言い聞かせている言葉です。

和訳すると「別に迷っているわけじゃない。冒険しているんだよ。」という意味です。様々なことにチャレンジしている人を見ると一つのことに集中できておらず迷走しているように見えがちです。しかし、それはただ迷走しているのではなくたくさんのことに挑戦していろんな世界を見て本当に自分に合った価値観を探しているのだと僕は思います。

 上記のことは言葉の捉え方や価値観の違いによって納得されない方もいると思いますが、僕はいろんなことにチャレンジする大切さを教えてくれる言葉だと思っています。自分と違う価値観やテイストを持つ人と出会った時に否定的なことをいうのではなく、まずは受け入れて少しでも興味を持つことで話が広がり自分の中の世界も広がります。ぜひみなさんも参考にしてみて下さい。

 

ここからは前回に続き、染谷の音楽しょーうかーい!

今回はテンションの上がる音楽を紹介していきます。

1.Shelter - Porter Robinson & Madeon

2.Burn - KSHMR & Dallask

3.Now that I've found you(feat. John & Michel) - Martin Garrix

4.Sweet Lovin' - Sigala

5.Came here for love - Sigala & Ella Eyre

6.Paradise - Dubvision

7.Dreamer (Matisse & Sadko remix) - Axwell & Ingrosso

8.I just can't - R3HAB & Quintino

9.New memories - Dubvision

10.Bittersweet - Nicky romero vs Trilane & Kokaholla

以上です。