あけましておめでとうございます!
30の米井です

…2018年までに投稿できなくてすみません

しかも投稿の仕方を忘れてしまって、自分で新規登録して投稿するのかと思ってさっき作ったやつを投稿したら

「アレ!?みんなの記事がねぇ!!!」

ってなって今やっと気付きました

どうやら私はやらかしてしまったようです

せっかく作ったのに全部
パーになってしまったようです…

まあ、ここは気持ちをグーっとこらえて

今までのことはチョキっと断ち切って
また新しい記事を書くことにします

あ、ちなみにもう退会はしました
光の速さで退会しました
ブログ本社もびっくりして腰を抜かしているでしょう
私が長座体前屈をおすすめしましょう



今日のメニューは
・西条駅の近くの神社までランニング
(・運動会(バスケットボール))
でした!


ランニングは半ば競走気味でした
誰かが誰かに追いつくため、常に戦っていました

あれはもう…ただのランニングではない!

たとえるなら……



………………




……ちょっと思いつかんけど…


まあ、そんな感じでした

そんな中
私と競走していた1人
私にとってのMVP
某O久保くんがめちゃくちゃ速かったです
(もう名前そのまま言ってますけどね)


彼はまるでねとねとした木工用ボンドのように
私にしっかりとついてきて
また太古の世から存在するとされる
美しき孤高の光のように
まっすぐ前を見て貫くように私を抜きました

ねとねとで思い出したんですけど
ねばりっ娘っていう長芋知ってます?

あ、知らない…?…そうですか…

ま、つまりすごかったってことです

私は彼をたたえます!楽しい勝負でした!


さあ!いよいよ2019年が
スタートしましたね!

この1年、どんな1年にしたいですか?

それぞれが個人の目標を持っていると思います

それを叶えられたら、それ以上のことはないでしょう

え?宝くじ当選…?
いや、確かにそれ以上のことかもですけど
今そういう話じゃないでしょう!
ふざけるのも大概にしなさい!!


…みたいな説教懐かしいですよね〜

しかし、1年はとっても短いです


ぼやぼやしてたら




あっ!




という間にすぐにわく!T-Fal〜

というのは冗談で一瞬で過ぎてしまいますから
限られた時間みなさんいっしょに
お互いを高め合っていきましよう!!


非常に長文、失礼しました


次回もまた見てくださいねぇ〜
じゃーんけーんポン! うふふふふ!


p.s.豆知識2019!

スプレーを目にかけると、ホントに痛い