大変長らくお待たせいたしました。
気がつけば2週間経過。猛省します。

28の村上です。

金曜日のメニューは
・ハードルサーキット
・補強

でした。

突然ですが、練習やミーティングで自分のパートの中で言いたいこと言えてますか?やりたいことやれてますか?

28ミーティングの中で、チーフが投擲パートの雰囲気を変えるべきと言っていました。

何となくわたし自身もそう思います。
練習へは行くものの、メニューこなしてお疲れ様でした。を繰り返す日があったり、そもそものやる気が出ない時もあったり。
そんな雰囲気を醸し出してしまってるからそれがチームに影響して、有意義なものにするはずのミーティングも身が入らないのかなと思います。

わたしは今年、意識の高い30が入ってきてくれたことで、自分が大学でも陸上を続けている理由、やりの魅力などもう一度考えさせられました。ほんとに感謝。

先輩後輩関係なく、刺激しあえて高め合えるチームにしていきたいですね。28幹部あと少しだけど、良くしていけるものはあるはず😊

毎回きれいごとばかりですみません😅


P.S. 被写体募集中