こんにちは。パートチーフの園中です。
西条もそろそろ、寒さ本番を迎えようとしていますが
それと同じくして、跳躍も冬季練が本格化してきます
11月は移行期をとり、サッカーなどで身体を動かすなどしてきました。いつもとはだいぶ違う入り方ではあると思いますが、僕なりの色は出ていると思います。
とにかく、この冬期は来シーズンの目標のためには
どこを重点的にトレーニングすべきなのかということを考えてやって欲しいです。なので、割と個別練習の場面が増えると思います。しかし、冬季はモチベーションが下がることもよくあります。そんな時に、手を差し伸べられるようなチーフになれるようになりたいです。
さて、個人的な話ですが、10月に僕はバイクで事故をしてしまい1ヶ月の間なにも運動をしていませんでした。そのため、筋肉が硬くなり、今でも痛みが出る動きがあるため、様子を見ながらトレーニングしています。完全復活まではまだ少しかかりそうですが、
後輩達が待っているので今は焦らずにやっていこうと思います。
今年を振り返ってみると、災難な年だったなあと率直に思います。しかし、そんな中でも色々なことを学べたいい年でもありました。来年はいよいよラストシーズン。悔いのないようにしたいですね。
まだ、競技の場面ではもっているというところは見せれていないので、名実ともにイケメンなのを証明してみせます。
真面目な話でしたね。
とりあえず5万円は大切に使います。
では、また。