こんばんは。
中四駅伝(学連ラストミッション大役)が目前に迫り緊張感が増してきています28安藤です。

今日は待ちに待ったサーキットの予定でしたが、悪天候のため中止になりました。
メニューとしては
武藤スペシャル
補強14種
階段ダッシュ
でした。

補強は投擲と合同で一人一種目ずつ発案して行いました。やはり他人から学ぶことは多いですね。このように自分の幅を広げていく必要がありますね。


さて、跳躍は2週間のリフレッシュ期を終えて本格的に冬期練習がはじまったところです。冬は「耐え。」の時期です。正直嫌いです。しんどいし、しんどいし、寒いし、寒いし、寒いし、、、
でも、私はこんなしんどいことをする冬は最後だろう。と思いながら練習してます。泣いても笑っても最後。それなら笑って終わるために今やるしかないやん!と自分を鼓舞してます。某S一郎のように勢いで乗り切りたい!


つらつらと綴りましたが、最後の冬やるしかありません!今しかできないこと!頑張ります!皆さんも一緒に頑張ってくだされば幸いです。
大相撲九州場所で得たパワーを陸上に捧ぐ。

失礼しました。