大分前にりょうすけさんから言われていたのにも関わらず、
完全に更新するのを忘れていました。
申し訳ないです。
パートのウェブの方も水曜日に更新しておきます。

遂に冬季練に入りましたね
個人的には雰囲気・モチベーションからして、
いいスタートをきれているのかと思っています。
今年はなぜかS本さんがやる気に満ちているので、
凄く楽しいです。


さて、個人の話ですが
タータンに倒れこむまで練習して、
疲れ果て帰ってベッドに崩れ落ちる日々を過ごしています。
その甲斐あってか、腹筋(上部)が目視できるようになったり、膝が痛みにくくなったりと効果が徐々に現れてきています。この調子で千代の富士ボディを目指していきます。

具体的な目標としては年内までに
ベンチ 155kg,バックプレス 90kg
クリーン 110kg,スナッチ 90kg
ハーフスクワット 180kg 等を目指して行きます。

これを目指すために重要なのが休息ですね
既に腰痛に苦しんでおります
これからは湯船に浸かる習慣をつけるので
いい入浴剤があれば教えて下さい。

それでは来週からの練習も頑張っていきましょう
自分は試験勉強してきます。それでは