投稿が大変遅くなり申し訳ありません。
28の竹内です。

五大出られた方はお疲れ様でした。
結果については個々人で様々思うところがあると思いますが、内容や動作を自己分析して次の試合に向けて練習頑張っていきましょう、

五大のとき僕は実習でしたが実習に入る前霞の対校戦に出てきました。懐かしの紀三井寺での試合でした。
結果は96まで×なしで99××- 202×となんとも言えないものでしたが、202が跳べそうでした!
なんだかんだ毎年2m跳んできているので今年も跳ばねば
中四個人ではちゃんと跳びます。
JRも復帰したのでまた西条にお世話になります。

そして昨日は僕が西条に行く前にそういちろうが霞まできました笑
霞の練習はひとりぼっちなので新鮮でした。
お互いぼちぼち調子もよく楽しかったです
ぜひみなさんもコカコーラスタジアムで練習しましょう。

それではまたの次の機会に、、、