お疲れ様です。29松本です。

前の更新者であるAさん(作本さん)をとばしての投稿になります。お待たせしました。

あと15分の休憩の中、良いパフォーマンスが出来るか分かりませんが、今から書こうと思います。

もう五大まで残りが少なくなってきましたね。皆さん調子はいかがでしょうか?
りょうすけさんが実習など言い訳にせず、ベスト出しますという事を言ってらっしゃいましたね。僕はすげーなと思ってました(語彙力)
僕は大それたことを言うと潰れる傾向にあるのでここではあまり言わないことにします。が、本番はいきまーすを誰よりも大きな声で言うので応援よろしくお願いします。

最近、僕の高校のエースであったMくんが100mで10.88を出してました。タイムはまだ全然ベストに戻ってきていなかったけど、高校2年の時ありえない怪我をしてよくここまで戻ってきてるなと思い、僕も負けられない気持ちになっております。
康さんもちゃっかり復帰されていたので燃えております。燃えたぎっております。
とりあえず今日のバイト中に踏切ドリルをやろうと思います。←いつもやってる笑

五大ぶっ跳ぶしかない!!!!ぶん投げるしかない!!!!
五大でフィールド旋風起こしましょう。
しょーみ?
あり

ふざけにふざけたフィールドノートですが許してください。