こんにちは。

フィールド28の安藤です。

突然ですが今日は関さんの21回目の誕生日です。おめでとうございます!!!

 

昨日のメニューは

150、100、50m×2

各間隔 10min

でしたが私は5コマ後かつ試合を控えていたので

150×2  rest=20min

を園中くんと行いまた。

 

新学期が始まって一週間が経ちました。新入生の皆様は大学の授業がどういったものなのかがわかってきた頃かと思います。部活にもたくさんの30生が練習に来てくれて賑わっていますね。フィールドパート以外の人はあまり認識できていないので早く名前と顔を一致させたいです。30生は生き生きしていてもう直ぐ21歳を迎える私にとっては眩しい限りです。

 いつか誰かが言っていた気がしますが、こういう時こそ初心に返るチャンスです。2年前どんな思いでここに入学し、広大陸上部への入部を決めたのか。目標はなんだったのか。果たしてその目標に近づけているのか。希望に満ち溢れていたあの時の自分が、今の自分を見て何を思うのか。

この機会に皆さんも初心に立ち返り、入学してからの自分の行動を見直してみてはどうでしょう。

 

インカレまであと24日。勢い!!!