お久しぶりです。29松本です。1週間も空けてしまってすみません😭完全に忘れてました、、、以後気をつけます。

もう気付いたら選考会まで4日。。。

この1週間を長く感じている人、短く感じている人それぞれ居ると思います。
僕は断然後者ですね。理由は最近の日々にあります。

最近の僕の敵は車校でした。5月最後が期限の車校。三月に入ってよく考えたら時間ないやん!となり焦って通いはじめて今に至ります。😅

最初は選考会前に車校とか馬鹿げてる!集中しろよ!中四個人みたいになっていいんか?って思ってました。

でも中四個人について思い返した時、一番印象に残ってたのが、試合の一週間前の調整に気合い入りすぎて試合当日は気持ちが下がってたよなって事でした。

今回車校という未知の敵と戦うことでこの1週間いい感じにリラックスして過ごせてます。(⚠️修検に落ちた日は含みません)

今いい感じで入れているので、今回の選考会で今シーズンの勢いを作ります。
残りの4日間も有意義につかっていきましょう!