こんばんは
28作本です。

突然の自分語りで恐縮ですがいまだにパソコンからフィールドノートが書けないです。
スマホで長文を打つのは苦手なのでだれかやり方教えてください。
ところでスマホではかなりの速度で文字を打てるのに、パソコンでは文字が打てない人が世の中にはいるらしいです。自分からすればわけわかんないです。
ですが、相手からしたらなんでキーの位置を覚えてるのか、とかいったことに対して疑問を感じるのだと自分は思います。
お互いにできること、できないことはそれぞれです。
とはいっても基本的な部分はそうもいってられませんが。
何から何まで「みんなちがってみんないい」では世の中成立しないことだらけでしょうから。

あ、ちなみに今日はフリーでした。
昨日は専門をしましたが、腰がいまいちだったのできっちりした練習ができなかったのが心残りでした。とはいっても時間は有限なのでやれるだけやってできないことをがんばって減らしていきたいです。

追伸
中世ヨーロッパの封建と東洋の封建は似て非なるもの