こんにちは。

フィールド28の安藤です。

 

フィールドノートが再開して初めての投稿になります。今か今かと待ちわびておりましたので、やっと自分のターンが回ってきてワクワクしております。せっかく再開したのでテンポよく回していきたいのが私の想いです。笑(いつかの月に20超えした時のようにとまでは言いませんが)

 

では、形式に従い昨日のメニューを振り返ります。

・スレッド走

 30m×5往復

 50m×5往復

・手押し 

 20m×4

 

とまあこのような感じです。

昨日はなぜかすこぶるえらかった(しんどかった)です。

“インカレまであと85日”

みなさんにはそれぞれ掲げている目標があると思います。何か目標があるということは厳しい何かを超えなければならないのです。何もしないで何かを得ることはできません。目標がある方些細なことでもいいのでアクションを起こしてみましょう。何かにぶつかった時、それは成長できるチャンスです。目標を見失わず日々努力をしていきましょう。

 

春休みに入りましたが時間をフル活用して、時には遊んだりだらけたり休憩を挟みながら有意義な時間にしましょう!

 

p.s 物知り人間になることが今の私の目標です。笑