こんばんは!29田村です!

3連続の29ですが、きにしなーい🙈



とりあえず最初に今日のことについて書こうと思います。


自分は今日、全国男子駅伝の補助員に行ってきました!


やっぱ駅伝っていいですね。(語彙力)

なんか見てたら自分もがんばんなきゃとか思っちゃいますね。

冬季で下がりに下がりまくったモチベを上げてくれるのはすごくありがたいことです。


とまぁ疲れたけどなんだかんだで楽しかったです😀



はい、じゃあ次の話題に移りまーす。

すみませんが全く陸上に関係ない話をさせてください🙇


いきなりですけど、滑りにいきませんか、雪山へ🎿🏂


車で行けたらだいぶ安くなるんですけどねー。

雪道運転に自信のある方いないですか、、
いたらそれで万事解決です!レンタカー借りてレッツゴーです!!


で、次に考えたのが貸切バスツアー。

10人以上集まれば1人1万。
もっと人数集まれば7000円くらいまでは安くなります。

もちろん車で行くよりかはお高くなりますが、
約5000円のリフト券込って考えたらだいぶ安く感じません?笑

レンタル代金も安くなるらしいですし!


とりあえず日にちは未定ですけど、
平日の方がだいぶ安くなるんでレストの木曜日かなーっておもってます。

2月22日or3月1とかどうでしょうか。

行ってもいいよ!って方は僕に声かけるかLINEするかお願いします🙇🙇


ある程度人数集まったら、本気で企画させていただきます。


まぁ最悪少人数でも行きたいです。

誰でも誘われたら喜んで車出させていただきます。


春休みのレストは3月中旬まで全て雪山に捧げたいなぁ(ま)
バイトは干す。


ではこのくらいで失礼します。