不倫恋愛の彼が、あなたとあいまいな関係のままでいる理由。 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 不倫恋愛の彼が、あなたとあいまいな関係のままでいる理由。

 

不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

ずっと一緒にいたいね。

俺と一緒になる?

 

こう彼に言われたら、色んな期待をしちゃいますよね。

 

それって結婚てことだよね!

いつ?

奥さんにはいつ離婚話を切り出すの?

 

でもそれから彼から具体的な話は出なくて。

あいまいなまま。

モヤモヤ。

ザワザワ。

イライラ。

 

ねぇ、あの時の言葉は何だったの?

奥さんと離婚するつもりある?

私と結婚する気は?

はっきりしてーーーー!!!

 

って言いたくなりますよね!

白黒はっきりせんかいって。

 

 

では。

そんなあなたへ、質問です。

 

あなたは彼とどうしたいですか?

どうなりたいですか?

 

「絶対結婚!」

それとも

「結婚したいけど、彼が・・・」

でしょうか。

 

後者の場合

彼が本当にそう思っているのか分からないし・・・

彼が本気なのか分からないし・・・

という気持ちもありますよね。

 

なんですが!!

 

白黒はっきりしない彼なんて嫌だ!って

あなたから別れることも出来るのに

それをせずに

あいまいなままの関係でいるんですよねぇ(;´・ω・)

 

もしかすると、あなた自身が

白黒つけないあいまいな関係を

望んでいるのかもしれません。

 

 

別れるくらいなら曖昧でも付き合ってる方がいい。

かもしれないし

 

いざ結婚となって彼と不倫していたことが周りにバレたくない。

かもしれないし

 

離婚はしてほしいけど、結婚は望んでいない。

かもしれないし

 

過去の恋愛や結婚が、今でも思い出すほど辛かったから。

かもしれないし

 

今ぐらいの曖昧な関係のほうが、距離感があって怖くない。

かもしれないのです。

 

 

白黒はっきりつけた関係になりたいと思いつつ

自分自身で遠ざけている可能性があるんですよね。

 

自分に自信がない。

私は愛されない。

私は幸せになれない。

 

そういう気持ちがあると

あいまいな彼を

受け入れてしまうこともあったりします。

 

まぁどっちにしても、苦しいですよね・・・。

 

そんな時、どうしたらいいかというと

まずは一旦

彼も曖昧だけど

私も曖昧であることを望んでいるんだ。

と、受け入れてみること。

 

そして

もうこんな関係はイヤだ!

親密で幸せな関係を

私は選ぶし望む!

と。決意すること。

 

大切なのは

あなたの中にある問題を受け止めて

前向きに取り組んでいくことです。

 

 

 

もし決意出来なかったり

抵抗感があるとしたら

あなたの中に、ブレーキをかけてしまう

なにか要因があるはず。

 

その時は、一人で抱えずご相談くださいね。

あなたの心のブレーキを外して、

安心してアクセルが踏めるよう

一緒に考えていきましょうね。


 

<心屋塾オープンカウンセリング>
日時:2020年10月9日(金)
時間:11:00~13:00(2時間)
場所:
トライ会議室(JR池袋駅より徒歩6分)

※詳細はお申込みの方にのみお知らせします。
募集:4名(女性限定)
参加費:無料(お気持ち金)
お申し込みはコチラから。
心屋塾HPは、コチラ

 

 

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

IDで検索する場合は、@umf9379dです。

 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村