彼に愛されたい!だって彼を愛しているから!は、愛じゃない。 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 彼に愛されたい!だって彼を愛しているから!は、愛じゃない。


不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

あの人に愛されたい。

彼に愛してほしい。

 

だって私は彼を愛しているから!

 

だから思うんです。

愛してほしいよー

愛をちょうだいよー

ねーなんで?

これだけお願いしてるのに。

こんなに私はあなたを愛しているのに。

って。

 

 

でもね。

それって、愛じゃないですよ。

 

 

ただの見返りを求めるための

愛もどきです。

 

私を満たして!

私に優しくして!

私を甘えさせて!

私に与えて!

私を好きって言って!

 

という自分の欲求を見ないで

 

彼は奥さんのほうが好きなんだ。

彼は私を愛していないんだ。

彼はひどい。

彼はズルい。

彼ばっかりいい思いしてる。

彼は私を弄ぶ。

彼は私を振り回す。

 

こんな風に彼を悪人に仕立て上げてませんか?

 

彼が酷く冷たい人間に見えるとしたら

それはあなたの中に

酷く冷たい自分がいるからなんですよ。

 

 

私は(彼より)私のほうが好き。

私は私を愛していない。

私はひどい。

私はズルい。

私ばっかりいい思い(しようと)してる。

私は私を弄ぶ。

私は私を振り回す。

ということ。

 

愛されたいと思うのは

自分を愛してなくて

満たしていない時です。

 

私もあなたも幸せだったらいいな。

そう想うことが愛情なんですよ。

 

そのためには、あなたが自分で自分を幸せにすること。

 

やりたくないことをやめて

やりたいのにやってないことをやる。

自分を最優先にする。

自分に我慢させない。

都合のいい子をやめる。

 

自分を愛して、愛で満たして

そのおすそわけを

彼にする。

 

その先に、彼からも

愛のおそすわけがあれば

なおよし♡

 

愛は、愛が「ある」がところに集まります。

あなたの心を愛で満たすことが一番大切ですよ♪

 

****************

 

<受付中>

【クリスマス企画】カウンセリング料金割引のお知らせ【期間限定】

【残2名】不倫恋愛をHAPPYに変えるグループLINE<第11期>

 

 

 

 

【残2名/12月31日申込締め切り!】
不倫恋愛をHAPPYに変えるグループLINE<第11期>

開始日:2020年1月1日(水)~
募集人数:6名 残2名

参加費:一か月コース 10,000円(カード決済10,675円)
     三か月コース 28,500円(カード決済29,866円)


LINE@にご登録いただき、専用のフォームよりお申し込みいただくと、上記より参加費がお得です。

※今までに私の個人カウンセリングを受けたことがある方は、上記参加費からカウンセリング割引を適応させていただきます。
詳しくは、お申し込みフォームをご確認ください。


グループLINEの詳細やルールは
こちらをご覧ください。

お申し込みはコチラから。

個人カウンセリングを受けたことがある方の
お申し込みはコチラから。

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

IDで検索する場合は、@umf9379dです。

 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村