本当の愛されてるって、そんなもんじゃないんだ。 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 本当の愛されてるって、そんなもんじゃないんだ。


不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

いきなり質問です('ω')ノ

ちょっと思い浮かべてみてくださいね。

 

あなたにとって、どういうことが

愛されている

って状態ですか?

具体的に、出来るだけたくさん挙げてみてくださいね。

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


いくつ挙がりましたか?

 

さてさて。

愛されてる状態って

何かをしてもらったら

になっていませんか?

 

例えば。

 

一緒にいられたら。

毎日連絡をくれたら。

一番に私を想ってくれていたら。

週一デートしてくれたら。

愛してるよって言ってくれたら。

奥さんと離婚してくれたら。

優しくしてくれたら。

気にかけてくれたら。


 

も~「たら」のオンパレードですね(笑)


これ。

裏を返すと

 

一緒にいてくれないと「愛されてない」

毎日連絡くれないと「愛されてない」

一番に私を想ってくれないと「愛されてない」

週一デートしてくれないと「愛されてない」

愛してるよって言ってくれないと「愛されてない」

奥さんと離婚してくれないと「愛されてない」

優しくしてくれないと「愛されてない」

気にかけてくれないと「愛されてない」

 

愛されてるが、一瞬で逆転しちゃうんです。

 

しかも

 

一番に私を想ってくれたら

優しくしてくれたら

気にかけてくれたら

 

みたいに、判断基準が

あなた自身にあるものは

一瞬で逆転します。

 

一番に私を想ってくれない「と私が感じたら」

優しくしてくれない「と私が感じたら」

気にかけてくれてない「と私が感じたら」

愛されてないって。

本当の愛されてるって、そんなもんじゃないんだ!

 

一緒にいられないことがあっても「愛されてる」

毎日連絡がなかったとしても「愛されてる」

一番に私を想ってくれないと(私が感じても)「愛されてる」

週一デート出来なくても「愛されてる」

愛してるよって言われなくても「愛されてる」

今奥さんと離婚してなくても「愛されてる」

優しくしてくれないと(私が感じても)「愛されてる」

気にかけてくれないと(私が感じても)「愛されてる」

 

あなたが知っている

愛されてるって状態は

実はほんの一部。

 

目に見えなくても

形はなくても

愛は、あなたの周りに

たくさんあるんだよ。

 

【残2名】
不倫恋愛をHAPPYに変えるグループLINE<第10期>

開始日:2019年12月1日(日)~
募集人数:6名 残2名

参加費:一か月コース 10,000円(カード決済10,675円)
     三か月コース 28,500円(カード決済29,866円)


LINE@にご登録いただき、専用のフォームよりお申し込みいただくと、上記より参加費がお得です。

※今までに私の個人カウンセリングを受けたことがある方は、上記参加費からカウンセリング割引を適応させていただきます。
詳しくは、お申し込みフォームをご確認ください。


グループLINEの詳細やルールは
こちらをご覧ください。

お申し込みはコチラから。

個人カウンセリングを受けたことがある方の
お申し込みはコチラから。

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

IDで検索する場合は、@umf9379dです。

 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村