あなたが彼に期待するのは、あなたが「それを」簡単に出来るから。 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ あなたが彼に期待するのは、あなたが「それを」簡単に出来るから。

 

不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

昨日から今日にかけての台風で

被害にあわれた方々に

心からお見舞い申し上げます。


*****************

 

彼に対して

 

何でもっとLINEしてくれないの?

可愛いスタンプ送ったら、それに反応してよ!

どうして、甘い言葉をかけてくれないの?

私が言わないと、抱きしめてくれないの?

もっと私との時間を作ってよ!

 

という思いがフツフツと湧いてくること

ありませんか?

 

何を隠そう私も昔は思ってましたよ(笑)

 

タバコ吸う暇があるなら、メールで一言送れるでしょ!

とか。

テレビ見てるなら、電話くらいしてよ!

とか(;´▽`A``

 

こういった期待をした時。

あなたはこう思っていませんか?

 

私はしてるのに!

って。

 

私はしてるのに!が出てきた時は

一旦ストップ!!!

 

もしかしたら、彼に期待している

 

たくさんLINEを送ってくる

相手の言動から察して反応する

甘い言葉をかける

愛しく感じたら抱きしめる

時間調節

などなど・・・

 

あなたにとっては、簡単に出来ることではないですか?

 

だから

彼も出来て当然でしょ!?って

思ってしまうんです。

 

出来て当たり前

という期待です。

 

そうは言っても、前はしてくれてたもん!

って言いたくなりますよね~(;^ω^)

 

それも、彼が必死に頑張っていたとしたら?

かなり無理をしていたとしたら?

 

出来ないこと、苦手なことを続けるって

すっごくツライことですから。

 

もし、納得できないとしたら

あなた自身が、出来ないこと

苦手なことを続けることが

人並み以上に出来るんですよ。

 

あなたを愛していないだとか

奥さんの方が大切だとか

そんなところとは全く違う話なんです。

 

あなたのことを愛していても

出来ないことが

苦手なことが

難易度が高いことが

あるだけ。

 

そしてあなたは、彼が苦手とすることが

出来て

簡単で

難易度が低いだけ。

 

きっと呼吸するレベルで出来ちゃうんです。

あなたの得意分野であり

才能であり、魅力なんです。

 

とはいえ、才能と愛情は別ですから。

 

彼の愛を見失わないように

彼のしてくれてることを

ひとつひとつ受け取ってくださいね。

 

彼に苦手なことがあるように

あなたが苦手なことは

愛情を受け取ることかもしれませんよ(笑)

 

【残席1名】
不倫恋愛で幸せを引き寄せるグループカウンセリング

<大阪開催>
日程:2019年9月16日(月・祝)
時間:13:00~15:30(2.5時間)
場所:各線なんば駅より徒歩5分

(会場はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)

参加費:10,000円(カード決済10,675円)

募集:4名 残1名

グループカウンセリングの詳細はコチラから。

お申し込みはコチラから。


(2017年11月東京開催)

 

 

 



LINE@はじめました♡

 

友だち追加

IDで検索する場合は、@umf9379dです。

東京、横浜、埼玉、千葉、茨城、群馬、岩手、山形、青森、札幌、函館、静岡、名古屋、豊橋、大阪、兵庫、広島、岡山、福岡、佐賀、アメリカ、ニューヨーク、ドイツ、ロシア、カナダなど、全国や海外からもご相談を受けております。

ご相談される年齢も様々で、アラサー、アラフォー、アラフィフ、アラ還、30代、40代、50代、60代、の女性です。

 

不倫、W不倫、婚外、恋愛、浮気、二股、誰にも言えない、秘密、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、復縁、相談、伺います。

 

 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村