彼は変わってしまった。以前は色んな事をしてくれたのに・・・と思うあなたへ。 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 彼は変わってしまった。以前は色んな事をしてくれたのに・・・と思うあなたへ。


不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

付き合う前や、付き合い始めの頃は

毎日のようにLINEをしてくれたのに。

 

会えば、必ず好きだよ♡って

言ってくれてたのに。

 

私がわざと拗ねたふりしても

しっかりフォローしてくれてたのに。

 

今では、LINEも減って。

好きだよって言われなくなって。

フォローもない。

 

彼は変わってしまった。

 

私に飽きたから?

それとも

私のことは遊びだから?

それとも

もう別れたい?

それとも

嫌いになった?

 

そんな、彼の変化に対する

不安。

そして、以前は○○してくれたのに!

という不満があるあなたへ。

 

男性心理のことについて書いてある

本やブログを読むと

男性は元々LINEが得意ではなく

連絡ツールということ。

 

お付き合いしたいがために

頑張ってLINEしていたこと。

苦手な愛の言葉をささやいていたこと。

なんとか必死に、あなたに機嫌よく

なってもらおうと頑張ってフォローしていたこと。

 

女性からすると

釣った魚にエサをやらないことでも

男性からすると

2人の付き合いが安定期に入ったから

なだけだったりすること。

 

などが書いてあると思うんですが

納得がいってないんじゃないですかー!?(笑)

 


ではでは、そんなあなたに質問です。

 

あなたは、彼とお付き合いを始めた頃から

一切変わっていないと、断言出来ますか?

 

素直で

可愛くて

拗ねることなく

彼を責めたりせず

ただただ、彼が好き♡

彼と一緒にいる時は、ニコニコ(#^^#)

ご機嫌♪

 

今現在も、彼の前でそんなあなたでしょうか。

 

ふーんだ。

彼がLINEしてくれないなら、私もしてやるもんか!

彼が好きって言うまで、私からは絶対言わない!

え?別に私、拗ねてませんけど。

こうなったのも彼のせいだしーーー!

 

もしも、こんな風に思っているとしたら・・・。

お互い様じゃないですか?(笑)

 

こんな拗ね拗ねモードではなくても

 

こんなこと言ったら、嫌われるんじゃないか。

LINE未読なのに、別の話題をLINEしたら

引かれるかもしれない。

既読スルーは、私と別れたいからなんじゃ・・・。

 

みたいなネガティブモードも、同様ですよ。

 

お付き合い当初は、そこまで

不安になることもなかった筈ですから。

 

あなたも何かしら、お付き合い当初より

変化している。

 

けれど。

あなたが、彼のことを好きだと思う気持ちは

持ち続けていますよね。

 

だとしたら、彼も同じだと思いませんか?

 

お付き合い当初の彼も

今の彼も

同じ彼です。

 

彼とお付き合いを始めた頃のあなたと

今のあなたが同じように。

 

 



LINE@はじめました♡

 

友だち追加

IDで検索する場合は、@umf9379dです。

東京、横浜、埼玉、千葉、茨城、群馬、岩手、青森、札幌、函館、静岡、名古屋、豊橋、大阪、兵庫、広島、岡山、福岡、佐賀、アメリカ、ニューヨーク、ドイツ、ロシア、カナダなど、全国や海外からもご相談を受けております。

ご相談される年齢も様々で、アラサー、アラフォー、アラフィフ、アラ還、30代、40代、50代、60代、の女性です。

 

不倫、W不倫、婚外、恋愛、浮気、二股、誰にも言えない、秘密、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、復縁、相談、伺います。

 

 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村