【ご質問】W不倫。私は純粋に、彼の人柄に惹かれていると思ったのに、違うのでしょうか? | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 【ご質問】W不倫。私は純粋に、彼の人柄に惹かれていると思ったのに、違うのでしょうか?

 

不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

現在420名の方に、ご登録いただいている
LINE@
随時いただいたご質問に、ブログでお答えしていきます。

質問したい!という方は、24時間いつでもLINE@へメッセージを送ってくださいね~♪

 

今回は、私は純粋に、彼の人柄に惹かれていると思ったのに、違うのでしょうか?というご質問です。


メッセージくださったMさん、ありがとうございます♡

 

いただいたメッセージから、判断してお答えしております。

違うよーってこともあるかもしれません。

その場合は、ご了承くださいね。

 

*******************

 

image


過去記事を探してみましたが、どうしても見つけられず・・・。

なので、Mさんの書いてくださった過去記事の要約を参考に、書かせていただきますね。

 

ぢんさんは、ブログに今までも不倫に関することを書いています。

そして不倫している人全員に当てはまるような内容は、書いていないと思っています。

私のブログもそうです(^▽^)

 

当てはまる人も居れば、当てはまらない人も居るんです。

だからこそ、毎回誰か一人でも当てはまるといいな~。

と思いながら、私はコツコツブログを書いています(;^ω^)

 

 

さて。

Mさんは、過去記事に書かれている「何に」反応したんでしょうか。

 

彼への想いが、間違いだと言われたように感じた?

この惹かれる思いは、本物ではないと否定されたように感じた?

お互い思い合っているのに、それは偽物だから別れるよ~って言われたと思った?

 

今までも、こんな風に。

Mさんが思ったことや考えたこと、信じたこと。

誰かに否定されてきたのかもしれませんね。

もしかすると、小さい頃から。

違ったらごめんなさいね。

 

Mさんは、純粋に彼の人柄に惹かれているんですよね。

Mさんはそう思っているんですよね。

 

だとしたら、それがMさんにとっての真実です。

誰にも口出しできないことです。

 

「誰か」は正しくて。

「Mさん」は正しくない。

 

そんな風に。

何度も何度も思うことが、あったのかもしれません。

 

でも今、一番そのことを信じているのは、Mさん自身ですよ。

Mさんの気持ちをMさん自身が信じてあげてくださいね♡

 

 

 

LINE@はじめました♡

友だち追加

QRコードから登録可能です。

IDで検索する場合は、@umf9379dです。

 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡


にほんブログ村