あなたは、彼が悪い!と思う?それとも、自分が悪い!と思う? | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ あなたは、彼が悪い!と思う?それとも自分が悪い!と思う?

不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

あなたは、彼に対してイライラすることが多いですか?

 

彼の前で不機嫌になったり。

嫌味を言ったり。

という人は、彼に対してイライラしているはず。

私の気持ちを損ねる、彼が悪い!って。

 

それとも。

 

自分に対してイライラすることが多いですか?

 

彼が不機嫌にならないかビクビクしたり。

イヤなことを言われても、ヘラヘラ。

という人は、自分に対してイライラしていませんか?

彼の気持ちを損ねる、私が悪い!って。


彼にイライラする人は、自分が正しい。

彼は間違っているし、私を不機嫌にしやがって!とピリピリ。

そして、彼に自分の機嫌を取らせる人です。

 

自分にイライラする人は、彼が正しくて。

自分が間違っているか、自分が間違っていないかビクビク。

そして自分ではなく、彼の機嫌を取ろうとする人です。

でね。

 

正しいとか、間違っているとか。

恋愛関係に、これを持ち出しても関係は良くならないです(;^_^A

良くならないから、余計にピリピリ、ビクビクするでしょう?

彼との関係を良くしたいですよね?
もうピリピリしたり、ビクビクしたりしたくないと思うんです。
しんどいですしね。


だとしたら。

一度、真逆をやってみませんか?

 

自分が正しい、彼は間違ってると思う人は。

私が間違っているかもしれない。

彼は正しいかもしれないって。

 

自分が間違っていて、彼が正しいと思っている人は。
私は正しいかもしれない。

彼は間違っているかもしれないって。

自分が正しいと思う人は、彼の言葉を聞いていないことが多いです。

うわべだけで見ていたり、彼が間違っている前提で見ているから。
男性に負けたくない!って気持ちがあるかもしれません。

 

自分が間違っていると思う人は、彼の言葉ばかり聞いて自分の心の声を聞き逃しています。

彼の言うことを聞かないと、嫌われるという前提でだから。

逆をやってみるのは。
今まで見ていたこと、聞いていたことではなく。

今まで見てこなかったこと、聞いてこなかったこと。

そこを意識して、耳を傾けることなんです。

 

きっと彼との関係が良くなるヒントが、沢山隠されていますよ♡

 

一人ではどうしていいのか分からない時は、第三者の力を借りてみてくださいね。

 

 

 

 

LINE@はじめました♡

友だち追加

QRコードから登録可能です。

IDで検索する場合は、@umf9379dです。

 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡


にほんブログ村