不安な時は、彼の理由じゃなくてあなたの不安の元を知ること。 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 不安な時は、彼の理由じゃなくてあなたの不安の元を知ること。

不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

不倫恋愛中。

彼とのお付き合いの中で、生じる不安。
具体的に不安の元をあなたは把握していますか?

 

彼から連絡が来ないと、一気に不安になってしまう。
そんな時。

あなたは、彼が連絡をしない理由を探していませんか?


例えばこんな風に。


別れたいと思ってるのかな?

怒っているのかな?

面倒な女だと感じてるのかな?

私に飽きたのかな?
 

彼がどう思っているかをどんなに考えても、答えって出ないです。
だって彼にしか分からないことだから。

だけど出ない答えを考え続ければ続けるほど、あなたは不安になってしまいます。

不安になった時は、あなたがあなたの気持ちを知ることです。

だってあなたの気持ちは、あなただけが分かることだから。
 

私は彼から連絡が来ないと、何が不安なんだろう?

私は彼から連絡が来ないことで、どうなると思って不安なんだろう?

私は今まで他の場面でも、同じように不安になることなかったかな?

私はこういった不安をいつから感じるようになった?

そう自分自身に問いかけてみてください。

すると。

彼が連絡をくれないことが不安なのではなく。

彼から連絡がないことで、あなたが元々持っていた不安の根っこが反応したってことに気付けますから。

 

 

 

LINE@はじめました♡

友だち追加

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡


にほんブログ村