彼に選ばれたいと思うのは、自分を安売りしているんです。 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 彼に選ばれたいと思うのは、自分を安売りしているんです。


不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

彼に選ばれたい!
選ばれる存在って、とっても愛されていると感じますよね。

選ばれる私=素晴らしい私。

そう思えますし。

でも。

彼に選ばれる側になる、ということは。

私には選ぶ権利はない!と言っているのと同じです。

そして。
彼に選ばれる側でいるということは。
私は価値がない安物だよと、アピールしているんです。

 

UFOキャッチャーのぬいぐるみって。
ケースの中で選ばれるのを待っていても、周りは同じようなぬいぐるみですよね?

 

どのぬいぐるみも大差がなくて。

簡単に手に入るもの。
100円程度の価値のもの。
どれだけ大切にするでしょうか?

逆に高価な宝石は。
選ばれるのではなく、選ばれるのを待つこともなく。

選びます。
自分という素晴らしい価値のある宝石に相応しい人を。
そしてその価値に相応しい人しか、手に入れることが出来ません。


彼があなたを選ばないのは。
あなたがあなた自身を安売りしているからなんです。


見た目がどうだとか。

性格がどうだとか。

お金があるとか。

仕事が出来るとか。

一切関係ありません。

 

今のままの。

そのままのあなたが。

あなた自身を素晴らしい存在で。

愛されるべき存在なんです。

あなたの価値は、あなた自身で決めることが出来ますよ。



 

 

LINE@はじめました♡

友だち追加

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡


にほんブログ村