私のことが好きだったら〇〇するはず!って本気で思ってますか? | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 私のことが好きだったら〇〇するはず!って本気で思ってますか?


不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

私のことが好きだったら。

 

LINEにすぐ返信してくれるはず。
声が聞きたくなって、電話してくれるはず。

私が会いたいと言ったら、時間を作ってくれるはず。

私のして欲しいことを叶えてくれるはず。

奥さんと子供を捨ててくれるはず。

してくれないってことは・・・。

本当は、私のこと好きじゃないのね!
本当は、私のこと本気じゃないのね!

本当は、私こと遊びなんでしょう!

そう本気で思っていますか?


私のことが好きだったら〇〇するのは、あなた自身。
そして

私のことが好きだったら〇〇する彼は、あなたの理想の彼です。


あなたは好きな人には

LINEにすぐ返信する人。
声が聞きたくなって、電話する人。

彼が会いたいと言ったら、時間を作る人。

彼のして欲しいことを叶える人。

あなたは好きな人のためなら

夫と子供を捨ててもいいと思える人。
または親を捨ててもいいと思える人。

そう。

あくまでも、あなたは。

ですよ。

あなたはあなたの愛し方があるように。

彼には彼の愛し方がありますからね(*^▽^*)

 


こちらもご覧ください♪

君、本当は俺のこと愛してないよね?

 

 

不倫恋愛で終わらせない!
彼と幸せになるための

グループカウンセリング×強み発掘

 

日程:12月2日(土曜日)
時間:13:00~17:00(4時間)
場所:JR新宿駅より徒歩5分の会場

募集:4名 残席2名

参加費:20,000円(カード決済は21,120円)
(事前振り込み、またはカード決済)


お申し込みはコチラから。
Effectplus_20170326_145937.jpg

 

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村