彼から連絡がないのは、仕事が忙しいから?それとも、もしかして・・・? | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 彼から連絡がないのは、仕事が忙しいから?それとも、もしかして・・・?

 

彼と会えない時。

彼から連絡がない時。

ふと、不安になるのは・・・。

 

不倫恋愛の苦しい悩みから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

「仕事が忙しくて、会う時間がなかなか作れないんだ」

「奥さんにバレそうだから、ちょっと連絡控えるね」

 

彼から、こんなことを言われた経験はありませんか?

 

そして

仕事が忙しくて会えないって言ったけど、もしかして・・・。

連絡控えるって言ったのは、もしかして・・・。

 

こうやって、彼の言った言葉に「もしかして」を追加していませんか?

 

「もしかして」の後は

私に飽きた?

私を嫌いになった?

私と別れたい?

こんな言葉たちを連ねている。

 

「もしかして」

ではなく

「やっぱり」

かもしれません。

 

やっぱり私に飽きた?

やっぱり私を嫌いになった?

やっぱり私と別れたい?

と。

 

そして最初は、あなたが勝手に追加した言葉なのに。

 

気が付くと、彼はそう思っているかも。

いや彼はそう思っている!

そう思っているに違いない!

 

どんどん伝言ゲームのように、変化していって。

あなたにとって、それが真実になってしまう。

 

私に飽きたから、仕事が忙しいって言ったんでしょ?

私を嫌いになったから、連絡控えるって言ったんでしょ?

私と別れたいから、会えないんでしょ?

 

けれど、一息おいてみてね。

彼は一言もそんなこと、言っていないよ。

 

元々あなたの中にある

私に飽きた?

私を嫌いになった?

私と別れたい?

という気持ちが、彼の言葉に反応しただけだから。

 

 

<こちらは大阪開催のお申込みです>
【残席2】
不倫恋愛で幸せを引き寄せる
グループカウンセリング


日程:12月3日(土曜日)
時間:13:00~16:00(3時間)※遅刻・早退OKです。
場所:各
大阪市営地下鉄 本町駅から徒歩5分
(詳細はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)
募集:5名 
残席2名
参加費:10,000円(カード決済は10,650円)
(事前振込み、またはカード決済)


詳細はコチラから
お申込みはコチラから
Effectplus_20160924_221819.jpg

 

 

<こちらは名古屋開催のお申込みです>
【残席4】
不倫恋愛で幸せを引き寄せる
グループカウンセリング


日程:12月24日(土曜日)
時間:12:30~15:30(3時間)※遅刻・早退OKです。
場所:名古屋市営地下鉄 桜通線「高岳駅」より徒歩3分

(詳細はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)
募集:6名 残席4名

参加費:10,000円(カード決済は10,650円)
(事前振込み、またはカード決済)

詳細はコチラから
お申込みはコチラから
Effectplus_20161128_140845.jpg

 

LINE@はじめました♡

友だち追加

QRコードからの登録も可能です。

IDで検索する場合は、@umf9379dです。

 

 

 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村