個人カウンセリングと、グループカウンセリングの違い | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 個人カウンセリングと、グループカウンセリングの違い

 

私にはどっちのカウンセリングが合っているの?

 

不倫恋愛の悩みから抜け出し、笑顔を取り戻すカウンセリング
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

不倫恋愛カウンセリングには、2種類あります。

 

●個人カウンセリング

●グループカウンセリング
です。

 

私はどっちを受けたらいいんだろう・・・。

そんな疑問はありませんか?

 

それぞれのカウンセリングについて、ご説明しますね。

 

個人カウンセリング

 

私と、クライアントさまのマンツーマンで行います。

初回は120分以上のコースですので、じっくりお話が出来ます。
こちらからも質問をさせていただき、悩みの根本原因をじっくり掘り下げていきます。

 

不倫恋愛カウンセリングについて

http://ameblo.jp/hirodai-access/entry-11976109848.html

 

こんな方に向いています。


・根本原因を深く掘り下げたい方

・お話をとにかくしたい、聞いてほしい方
・第三者に話を聞かれたくない方

・人見知りの方

・知り合いと会ってしまうかも?というリスクを減らしたい方

 

こんなメリットがあります。

 

・じっくり時間をかけて、お話が出来ます。
・マンツーマンなので、より自分自身と向き合えます。
・疑問点は、その場ですぐ質問が出来ます。

・根本原因を掘り下げていくので、次のステップに進みやすいです。

 

 

グループカウンセリング

 

私と、4~6名の参加者さまとで行います。

基本180分で、時間内に3名ほどのお話をお聞きします。

カウンセリング中は、個人カウンセリングと同様マンツーマンです。

その間他の参加者さまは、静かに聞いていてください。

 

不倫恋愛グループカウンセリング

http://ameblo.jp/hirodai-access/entry-12210080752.html

 

こんな方に向いています。

 

・いきなりマンツーマンのカウンセリングは、不安な方。
・どんなカウンセリングなのか、まずは試してみたい方。

・同じ悩みを抱えている人が居る方が、安心する方。

・話すのは苦手だけど、人の話は聞いてみたい方。

 

こんなメリットがあります。

 

・第三者のお話を聞くと、自分の悩みとシンクロします。

・第三者の話を聞くだけで、自分の悩みが解決することがあります。

・同じ悩みを抱えた同士で、仲良くなれます。

 

 

まずは、あなたがピンとくる方へお越しくださいね♡

 

 

 

 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村