不倫恋愛中の彼の言葉と、行動が一致してない時って・・・ | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 不倫恋愛中の彼の言葉と、行動が一致してない時って・・・

 

なかなか時間を作れないから会えない。

そう言っていたのに、会いに来たり。

 

ベタベタするのが苦手といいながら。

会うと、スキンシップしてきたり。

 

言っていることと、行動が違うと混乱して不安になりませんか?

 

不倫恋愛の苦しい悩みから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

彼の言動が一致しなくて、どっちを信じればいいのか分からない。

こんな風に、感じたことはありませんか?

 

例えば

「俺は一人の時間が好きだから。」

 

なんて言われると

「私と一緒に居たくないのかな?」

「あんまり会いたくないのかな?」

「会いたいって言っちゃいけないのかな?」

なんて、思ってしまいがちですよね。

 

そんな彼が、毎週あなたに会いに来ます。

 

「俺は一人の時間が好きだから。」

と言っていたのに、会いに来るのは・・・。

 

「体目当てだから?」

「都合のいい女だから?」

「どうして?」

という思いがよぎってしまう。

 

これは、彼の発した言葉だけを信じているからです。

 

実は言葉は嘘をつけますが、行動は嘘をつけません。

 

あなた自身も、内心怒っていても「怒ってないよ!」と言えると思います。

けれど、本当は怒っているので、態度に出たり。

無口になってみたり。

こんな経験ないですか?

 

このことと同じなんですよ^^

 

「俺は一人の時間が好きだから。」

という彼が、あなたに毎週会いに来る。

それはあなたに会いたいから。

 

「俺は一人の時間が好きだから。」

というのは、カッコつけて言ってるだけかもしれないし。

普段は一人が好きだけど、あなたとは一緒にいたいのかもしれないし。

 

彼の中の本音は「あなたに会いたい」なのです。

 

つい彼の言葉と行動に惑わされそうになった時は。

彼の行動を見てみてくださいね。

 

********************

 

9月は東京、12月は大阪でグループカウンセリングを開催します。

 

 

 

【キャンセル待ち受付中】
不倫恋愛で幸せを引き寄せる
グループカウンセリング


日程:9月24日(土曜日)
時間:13:30~16:30(3時間)※遅刻・早退OKです。
場所:JR山手線 目白駅から徒歩2分

(詳細はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)
募集:5名 満席につきキャンセル待ち受付中
参加費:10,000円(カード決済は10,650円)
(事前振込み、またはカード決済)


詳細は、コチラから
キャンセル待ちのお申込みは、コチラから



 

 

 


<マスターコース14期(コバマス1期)のリンク集>

◆世界を変える素敵な仲間~コバマスです♪ 

<マスターコース14期(コバマス1期)のイベント> 

コバマス1期生のスペシャルなイベント情報

  

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村